1. またすぐ風俗の話してるʅ(◞‿◟)ʃ

またすぐ風俗の話してるʅ(◞‿◟)ʃ

はじめまして! フォロバありがとうございます 私も風俗やってるのでぜひ仲良くしてください( *´꒳`*)♡


風俗嬢やキャバ嬢と電話で会話 好かれる会話と嫌われる会話とは? 


明日は変なのに風俗勧誘されませんように!


ただのガールズバーやでー、酒持ってって話するだけ、キャバクラとか風俗じゃないからなー、キャバと風俗やるならもっと稼ぎたいしw


【豊満艶肉女神 ~秘密の極淫テクニック~ 杏美月<杏美月>】ここは一風変わった風俗ヘルス。3人のお客が所望したのはスレン -DUGA NAVI-


男の人みんな風俗いくんだもんなぁ 楽しいのかなぁ、せめて子どもや妻に申し訳ないなぁと思って萎えてくれてたらいいのになぁ


タイの風俗で童貞捨てた友人を思い出した


土浦風俗「人妻浮気現場」オフィシャルブログ : 魅惑の美熟女『かなこ』さん☆本日出勤!!


デリヘル呼んだろかww


納得してしまって情けない… でもこの認定って風俗って下劣な職業でなくて仕方がない認定だよね 履歴書に風俗書けないの苦痛だと思ってる。 いやお前半年何しとってんって思われるやん


結婚して風俗やめたのに、お金のためとはいえ、内緒で風俗戻るとは、、。ただ、2年ブランクある(笑)とりあえず明日面接!頑張ろ〜。


高知デリヘル Dear Angelのスタッフブログ : そろそろ。


自宅のポストに普通に風俗店のチラシが入っててあまりの渋さに持って帰ってきてしまいました。


熟女すぎる風俗嬢www


風俗店か


みんなで寝る前に風俗の話しててクッソ面白いw いやぁみんな闇深い体験してて盛り上がりまくりw 友達の「おっパブ行ったら中学の同級生出てきた」が1番面白かったわw 明日で講習は最後 明後日は移動日 正直このメンバーと離れたくないけど…